fgaewrgaewr | 日記 | 早漏れを改善するPC筋のトレーニング

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 早漏れを改善するPC筋のトレーニング

fgaewrgaewr の日記

早漏れを改善するPC筋のトレーニング

2017.09.16

早漏れを改善するPC筋のトレーニング
肛門をキュッと締める筋トレ

加齢や運動不足による筋肉の衰えや勃起力低下が原因となる衰弱性早漏には、下半身の筋トレが効果的です。シアリス 通販早漏の克服するトレーニングは継続性が最も重要であるため、まずは複雑なものや強い負荷がかかるものは避けておいた方がいいでしょう。

誰でも手軽に試せる方法として有名なのが「PC筋のトレーニング」です。PC筋とは、尿道と肛門を引き締めることで射精や便の排泄をコントロールする役割をもつ筋肉群です。

次の手順を1セットとして、朝・昼・晩・就寝前に10セットずつ行ってください。

    お尻の穴を5秒間かけてギュ~っと引き締める
    限界まで締めた状態を5秒間キープする
    ゆっくりと力を抜いて5秒間リラックス

見てのとおり“肛門をキュっと締めて、ファっと緩める”の繰り返しなので、ちょっとした時間を利用して実践することができます。

このトレーニングでは、威哥王お尻や太ももに余計な部分に力が入らないよう「肛門だけ」を締めるよう意識することが大切です。
早漏克服トレーニングの挫折を防ぐ方法
気持ちを楽にして気負わずに取り組みましょう

早漏克服トレーニングで成果を得るためには長い時間と忍耐力が必要です。

「いつになったら早漏は治るのだろう…」。

こういったような“ネガティブ思考”におちいる瞬間が、トレーニングを続ける中で定期的に訪れます。そんなときは、スパッとトレーニングを一旦中断してみるのも一つの手です。

早漏克服トレーニングで大切なのは継続性であるため、挫折するリスクは徹底的に避けなければなりません。ネガティブな感情を抱えた状態で無理をして続けると、早漏を克服するどころか悪化させるリスクを高めます。
早漏防止薬を使って脱・早漏を体験

トレーニングで溜まったストレスの発散法としては、早漏治療専用に開発された「プリリジー」という内服薬が有効です。プリリジーには早漏の引き金となる自律神経の乱れを軽減させる作用があり、セックス前に服用するだけで射精を最大3倍ていど延長させることができます。

「早漏ではない自分」を体験することで気持ちはリフレッシュされ、トレーニングへのモチベーションを取り戻すことができるというわけです。もちろん、安全性の高さについても開発過程や利用者からの声によって実証されており依存性などのリスクもありません。

既にヨーロッパを中心とした世界60カ国以上では、治療薬を併用した早漏改善法は一般的なものとして認知されているのです。プリリジーは国内にある一部のクリニックで処方されており、処方薬を取り扱う通販サイトでも手に入れることができます。

日記一覧へ戻る

【PR】  AzReeNails  アズリーネイルズ  ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ  casual BAR NEXT  沖縄スタイルキッチン こころね  スマイルコンタクトなかもず店